ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入りブログ
プロフィール
たいはるパパ
たいはるパパ
上州群馬の40男がキャンプに目覚める。ふたご座の双子兄弟と半ば諦め気味のママを引き連れ、何も分からない"初心者キャンパー"が日本全国?津々浦々出撃報告や気になるアイテム紹介など、ゆる~く気張らずにやっていきます!
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2012年05月23日

在庫確認

皆様のブログを拝見していると
スポオソセールびっくり
にて、あれやこれやとカートプレゼントに放り込んでる様子をみていると、少々不安になってきまして・・・・汗

最も近い「スポオソ太田店」に電話を入れてみました電話



ポチっとな(^^)/
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
対応してくださった店員さんはすごく対応の良い方だったのですが・・・最後はやはり不安だけが残りました・・・


電話にて電話
自分:「セール期間も残りわずかですけどぉ~、ランドロックの在庫ってありますよね~」


店員さん:「・・・~~そしたら現在の在庫状況をを確認しますよ!」


店員さん:「今ですねぇ~、全国で在庫18となってますが・・・・、セール中ですからねぇ~、ちょっと不安な在庫数ですよねぇ~」


自分:「商売上手ですねぇ~~・・・。(内心超ドキドキ爆弾)」


自分「分かりました。検討してみますぅ~m(__)m」




や・やばい・・・ロック買えなくなったら、リビシェル?リビシェルも在庫やばいのか・・・?




と、大好きな卵焼きを最後まで取っておき、最後はお腹一杯になって食べられない、いつもの通りな「たいはるパパ」なのでした・・・(超ビビりタラ~)。




どうなんでしょうかね?「在庫18」って?



同じカテゴリー(出撃準備)の記事画像
何分間クッキング!
葛藤いや格闘!
収納事情(その①)
今夏の予定!
同じカテゴリー(出撃準備)の記事
 何分間クッキング! (2012-05-17 00:03)
 葛藤いや格闘! (2012-05-14 20:08)
 収納事情(その①) (2012-05-14 00:15)
 今夏の予定! (2012-05-09 23:26)

Posted by たいはるパパ at 22:28│Comments(13)出撃準備
この記事へのコメント
こんばんわ~


悪魔の囁き 『いっときなはれ~』

違うかッ!
Posted by しょう&ゆうパパしょう&ゆうパパ at 2012年05月24日 00:02
しょうゆうパパ~

『そうしまっか~』

違うかッ!・・・・いやいやいや、違くない、違くない。

ママに再度確認済みなので、いよいよ・・・。
Posted by たいはるパパたいはるパパ at 2012年05月24日 00:17
ランドロック!!
逝きなはれ~♪


失礼しました!!
基本、足跡からですが、お友達の所ではお名前は拝見しております!!
小川ファンですが、良い物ははっきり良いと言うのが、公正な見方でしょ(笑)!!

買いなはれ~♪
逝きなはれ~♪
Posted by レコパル at 2012年05月24日 01:16
先々買うのなら、20%オフの時に買ってしまった方が・・・

そして、早く買って沢山使ってあげましょう(笑)
Posted by BGR at 2012年05月24日 07:01
こんにちは~
先日はご訪問&コメありがとうございました

ここは逝くべきです
BGRさんの言う通り、遅かれ早かれ買うんでしたら
早く買っていっぱい使う!!
私なんかあの時買えば良かったと後悔したことが何度あったか(笑)

またお邪魔しますね
Posted by ゆうそうゆうそう at 2012年05月24日 13:02
はじめまして。
僭越ながら、一言だけ。
「いつか買うなら、早いほうがいい」
あ、ちなみにこの一言で↑のゆうそうさんは怒涛のごとく道具を買い揃えていきました。
Posted by こは・なのパパこは・なのパパ at 2012年05月24日 17:29
レコパルさん~
またの名をレコーディング・パルさん~(ですよね?)

ご訪問&コメありがとうございます。

レコーディング・パルさんといい、しょうゆうパパといい、
小川フリークに*を勧められるとは・・・
それだけ、良いものなんですよね~!

ありがたくお言葉を頂戴し、力に変えます!!
Posted by たいはるパパたいはるパパ at 2012年05月24日 19:19
BGRさん~

前回、秋のセール時も悩んだあげく、結局見送り・・・
セールは年に2回しかチャンスがありませんもんねぇ~

道具として与えられた命、早く買って使い倒してやりますよ!
Posted by たいはるパパたいはるパパ at 2012年05月24日 19:23
ゆうそうさん~

早速のご訪問&コメありがとうございますm(__)m

自分なんか後悔しっぱなしですよ↓

でも、ブログ始めて皆さんからたくさんのご意見もいただき、
今回ばかりは気持ちがちがいますね!

ロックレポあげたときには見てやってください。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by たいはるパパたいはるパパ at 2012年05月24日 19:28
こは・なのパパさん~

ご訪問ありがとうございます。

僭越だなんてとんでもない!!
自分、ブログ始める前から楽しく拝見させてもらっていましたm(__)m
まさかコメントもらえるなんて・・・

4月15日のC&C(*展示会の日)、実は自分もデイキャンで行って
まして、黒デミオ発見したんです!
なのはちゃんの誕生日だったんですね!

今度はお声かけさせていただきます。

せっかくの機会ですので、お気に入り登録させてください!
これが僭越というのだと思います。
Posted by たいはるパパたいはるパパ at 2012年05月24日 19:41
おはようございます

訪問、コメントありがとうございました。

ロック逝かれる予定なんですね、このセールを逃すと次は確か10月だったような気がします。
ラックはオプションもそこそこのお値段しますので、20%を逃すと痛いかと・・・
これだけ言われれば、今週末の記事には購入がUPされるでしょう(笑)

ロック仲間になって、並べて張りましょう!
Posted by つかっち at 2012年05月25日 09:32
おじゃましま~す、初コメです。

先日はありがとうございました!

もうロック買われた後でしょうか?(笑)
たいはるパパさん逝くのは恐らくロックかトルテュかなと思ってました。
ウチもリビシェル&アメドか、ロックorトルテュは散々迷いました。
セールで逃して後悔するのと、手に入れた新幕で楽しいキャンプとでは
天国と地獄位の差があるような・・・いや、言い過ぎですね^^;


ワタシも購入の記事アップ待ってますね^^
Posted by zacky at 2012年05月25日 22:11
zackyさん~

今日仕事終わりにお財布を握るママを引き連れ
家族でスポオソ行ってきました!

思わせぶりな感じではないのですが、その時の
レポは後日UPしますね!・・・!!

今日はキャン人生の記念日になりました!

zackyさんの初張り記事も楽しみにしています。
Posted by たいはるパパたいはるパパ at 2012年05月26日 00:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
在庫確認
    コメント(13)